SSブログ

ファスティープラセンタと比較【知らないと困る違い】ファイトピュアザイムって知ってる?

ファスティープラセンタなどの酵素飲料を使った
プチ断食ダイエット、流行ってますね。

色々なダイエット方法が流行しますが
ここまで、継続的に流行ったダイエット法はあまりありません。


最近では酵素飲料=ファスティープラセンタ

といっても過言ではないくらいに、流行ってますねぇ。

確かに安い!
だから続けられた。

ファスティープラセンタは安価なため
続けられたのは良かったのですが・・・


でもね、ファスティープラセンタと比較すると

やっぱ、コレだ!って感じがしました。


もう少しキッチリと効果を体感できないかなぁ?と思っていたところ
ついに発見♪

その名もファイトピュアザイム


空腹によるフラフラ感や、断食のストレスを感じることなく

まずは、半日、練習のつもりで、飲んでみる。

発酵臭や人工的な香料などの「違和感のある味」がしないことに驚きです。


で、安心して飲めることが解ったら
週末の2日間のみを使って、プチ断食に挑戦です。

いきなり、数十キロ減らすぞ!!

なんて、欲張らずに、まずはきっちりとー3kgを目指しましょう。

ファイトピュアザイムならば
-3kgくらい、あっと言う間に体感できると思います。

たったの3kgを減らせない人が
いきなり10kg減らすことはできません。

まずは週末の2日間を使って-3kgを手っ取り早く体感してみましょう♪

早速、今度の週末にでもトライしてみては?





Copyright © 乾燥肌サヨナラ|美肌ここでダメなら諦めて! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。